喜多方発21世紀シアター2015

音楽鑑賞会のセット

夏休み恒例、福島県は喜多方市でのフェスは今年で16回目。
全国から70団体以上の作品が4日間集結します。

「喜多方発21世紀シアター」

・蔵のまち喜多方のアート・フェスティバル

・夏の思い出は喜多方で決まり!!

ネーミングはもちろん、サブタイトルもおもしろい!

かなり広い地域をカバーしつつ、それぞれの地域ボランティアさんがおそろいの黄色いTシャツで観客の皆さんはもちろん、私たち出演者にまであたたかい心配りをくださいます。

マリンバ・カンパニーの公演は、
8月9日(日)の朝10時〜 大ホールロビーにて。
ちいさなお子様から大人まで年齢問わず大歓迎です!

おやこ劇場作品の「マリンバ・カンパニーmini」を
昨年の2名編成とガラッと変わって今年は3名編成にて。
「元気よく」も「うっとり」もパワーアップ!
しかも今年はベテランキャストで追加曲も味わい抜群!

ちらっと解説ありセットリスト

「世界の音楽から」 音楽を聴きながら想像の旅に出かけよう!
・白鳥           (フランス)
・道化師のギャロップ    (ロシア)
・ペルシャの市場にて    (イギリス)
・木星より         (イギリス)
・くまばちの飛行      (ロシア) みんなで体験!
・ベートーベンの「トルコ行進曲」(ドイツ) クイズコーナーです。
・タンブラン・パラフレーズ(日本!)華麗なテクニックも見どころのソロ曲!
・アメリカンパトロール   (アメリカ)
・G線上のアリア      (ドイツ)
・剣の舞          (ロシア)

*マリンバ 神原聡美 & 内山光知子 *打楽器とお話し 村井克弘

やっぱり、世界と言いながらロシアが多いですね。
いままで何回もご覧いただいた方でも、
様々な変化がありますのでお楽しみいただけます。

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ