福岡県 行橋市にて。

本日は福岡県行橋市にて行橋みやこ子ども劇場主催で5人編成の2回公演でした。

先ずは午前中に赤ちゃんとお母さんのための公演です。
続いて午後の部
感染者数の推移を見守りながらも、主催者さんの万全の感染症対策の中での公演でした。
終演後は急いて撤収し、1名は北九州空港から羽田へ、車両班4名は新門司へ。
今回は渋滞などもなく、新門司港近くで美味しい定食を食べてからフェリーに乗船することができました。

フェリーでは帰りも行きと同様、乗船次第すぐにそれぞれの個室に篭り、レストランなど共有エリアには極力近づかない対応をしました。

一人部屋の個室は船の内側にあるのでスマホに電波が届かず、回数と時間に制限があるWi-Fiのみが連絡手段なので文字どおり静かに籠る夜でした。

下船する際にわかったのですが、行きと同様、乗客数はかなり少なかったようです。

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ