長野県 長野市にて。

本日は長野県長野市にて長野北部子ども劇場主催で3人編成の2回公演でした。

昨年からの予定では1回公演での計画でしたが公演回数を2回に増やして客席の密度を下げるなど主催者さんと協力して様々な感染症対策を整えての公演でした。
1回目が終わって、次の公演まで時間がたくさんあったので会場から車で出かけてデザートタイムをとりました。
会場に戻ろうと思ったら物凄い雷と大雨。
さすが長野の自然はダイナミック。
この音は打楽器で出せない! と感銘を受けました。
大自然の恩恵で心もすっかり洗われたあと2回目の公演がスタート!

コロナ禍での自粛は長期でした。動きを止めてじっと我慢したのはステージに上がる私たちだけではありません。

朝から細やかな対応でお助けいただきましたホールの舞台技術スタッフさんにも最後に客席の皆さんと一緒に感謝の拍手を送りました!

 

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ