岡山県 岡山市子どもセンターにて

本日は岡山県の岡山市子どもセンター主催のホール公演で5人編成の1回公演でした。

 

手が届かないはずの高いところまで細やかなロビーの飾り付けに感動。

リハーサル後の楽屋では最高のおもてなしに感動。
至れり尽くせりの万全のサポートに感動。
手作りの小箱はお持ち帰りOKということにも感動。
当日配布の資料を楽屋に飾ってくださっていました。クオリティの高さに感動。

 

 

ホールスタッフの方からも万全のサポートをいただき準備完了。

いよいよ今年最後の公演前。

 

子どもたちのステキなご挨拶のあと、元気よくスタート!

 

みんなで力と息をあわせたり

 

ソロ曲では自身の内面と、とことん向き合って最高を目指します。

 

心に語りかける祈りの曲や

 

これぞクラシックというプッチーニの名曲まで

今年1年の様々な想いをこめて。

 

パフォーマンスの曲や

 

マリンバと打楽器とのバランスにも気を配りつつ

 

振り付けのコーナーではみなさんと一緒に盛り上がりました。

 

最高のメンバーと出会い、

各地でも沢山の出会いがあり、

楽しくてしようがなかった思い出と共に終曲ではまだ終わりたくない、

まだ演奏をし続けたいという気持ちがいっぱいに。

 

プレゼントをいただき、客席からの記念写真にポーズ!

 

いつも各地で皆さんに支えていただいた上で演奏が成り立っています。

 

感謝の気持ちをこめて今年一番のスピードでのアンコール曲!

 

客席からも皆さんに笑顔でお答えいただきました。

 

来年もより一層のレベルアップを目指して頑張ります!

今年一年、マリンバ・カンパニーの音楽教育活動に各方面からご支援いただきありがとうございました!

 

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ