喜多方発21世紀シアター2017

夏休み恒例、福島県は喜多方市でのフェスは今年で18回目。

8月4日(金)〜7日(月)

全国から80団体以上の作品が4日間集結します。

「喜多方発21世紀シアター」

蔵のまち喜多方のアート・フェスティバルです。

公演会場はかなり広い地域をカバーしつつ、それぞれの地域ボランティアさんがおそろいの黄色いTシャツで観客の皆さんはもちろん、私たち出演者にまであたたかい心配りをくださいます。
マリンバ・カンパニーの公演は…
8月6日(日)13:30~ 道の駅あいづ(湯川・会津坂下)
8月7日(月)10:00~ 会津路広場(プラザ大ホールロビー)
「ファミリーコンサート」
出演:内山 光知子(関東) 川見 こずえ(東北) 村井 克弘(関西)

今年はクラシック色をアップしたおとなプログラムで空気が心地よく響きます。
作品名は違いますが内容はおやこ劇場企画「世界の音楽」の3名編成です。

そして今回はいつもと違う衣装とレアなキャスト!
近年の公演とは少し違うマリンバ・カンパニーの原点とも言えるテイストです。
過去にご覧のかたも是非お越しください。

東日本大震災・原発事故で避難されているかたは無料のフェスティバルです。

そして毎年出演している「子どもえんげき祭 in 岸和田」

今年はマリンバ・カンパニーはお休みですが
8月4日(金)〜8日(火)に元気よく25回目の開催です。

例年なら水曜〜日曜の枠を今年は変更。
それだけでなく様々な新アイデアで皆さんに楽しんでいただけるようスタッフが全力で取り組んでいます!

特に大阪エリアの皆さん、岸和田に熱いご声援を!

マリンバ・カンパニー  代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ