風の音

学校公演の合い間に、おやこ劇場・子ども劇場の企画会議が始まり、

首都圏と東北に参加してきました。

首都圏では「風のとおり道」と祈りの曲を演奏しました。

珍しいですね。アニメの曲もやるのですね。と声をかけていただきました。

 

梅雨が始まる頃、駐車場の樹木をいくつか伐採するというお知らせがありました。
そしていつも楽器と旅をしている車のすぐ横の高さ8mほどの木に赤いテープが巻いてありました。

何か事情があってのことだと思います。
「トトロの木」と家族で呼んでいたとても癒されるその姿は今はもうありません。

夕方のトトロ

でも、日当たりが良くなった足元から、トトロの子どもたちがきっと生まれてくると楽しみにしています。

明日は、いよいよ1学期最終の学校公演が京都にて。

そのあと、企画会議は神戸〜中四国〜九州沖縄〜東海〜北信越へ!

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ