大阪府岸和田市にて

マレット

岸和田でのおやこ劇場公演から1週間以上経ちました。

この時期、各地の学校公演で元気の良い子どもたちの様子を観ながら私たちの上演作品も少しずつ新たなバージョンアップを続けています。それもこれも上演機会があってこそ。

陰ながら様々な形で公演を支援してくださる皆さんに感謝しつつ、公演の企画がより良いものになるよう、あらたなチャレンジをし続けます!

岸和田でのプレゼントはマレットなどがたくさん入る手作りケース。しっかりした作りで、思いのほか大きく「さ〜て、何を入れようかな〜?」と考える毎日がまた楽しい。飾っておかずに公演ツアーでずっと使い続けます。

会としては一旦解散しましたが、人と人のつながりはそう簡単にはこわれません。岸和田おやこ劇場さん、ありがとうございました。

 

そしてまた新たな「何か」が生まれるよう大きな期待を寄せて!

 

マリンバ・カンパニー 代表 村井克弘

一緒に楽しい音楽鑑賞会にしましょう

公演のご依頼・お問合せ